--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/01

ドライブ


車で15分くらい走ればこんな景色

こうしてみるとすごい山ですね~~

とても見晴らしがよく気持ちのいい景色です。




はし





ようやく春らしくなってきました。

何がって・・・花粉で目が痒くって、目薬や塗るマスクなど

花粉症対策ってほんと、高くつきますね~



東風吹かば・・・


うめ


梅の花も満開ですね


これから暫く仕事が忙しくなりますので

今以上に時々更新になりそうです。

また時間のあるときにはお伺いしますね~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう~かえでちゃん。

朝から絶景の写真と、綺麗な花の写真を有難う。

ねぇ、かえでちゃんちは山の中なのね。
マイナスイオンたっぷりで、しかも自給自足の生活。
不便なことはあるでしょうが、きっと健康的で楽しい生活なのだと思います。
かえでちゃんちの朝食が、夕食と同じように一家団欒の時間でおかずの品も多いって解る気がする。

花粉…
ひどい花粉症の私としては辛い季節です。
今もパソコン打ちながらむずむずと闘っています~

かえでちゃん!忙しくなるのですね?
どうぞお身体は大切にしてください。腰も守ってね~。

こんにちは(^o^)丿

山の中に綺麗な橋がかかってますね
良い所だなぁ (*^_^*)

梅の花のアップの写真も素敵です(*^▽^*)

こんちゃー

花粉症なんて文明病
山の中で遊んでわてにゃ、無縁の世界ですばい

うんうんこの景色前にも見せてくれたよね
高い所から見渡す景色って気持ちが大きく広くなれる気がする
梅のお花も清楚で綺麗ねいい香りがしたよ
お身体大切にね

ご無沙汰です^^;

PCが全く起動しなくなってしまってて
ようやく、昨日修理から戻ってきました^^;

すてきな風景&白梅だね^^

弥生、すてきな時期ではあるけど
また寂しい時期でもあります
お友達が沢山転勤で引越ししていきます
出会いがあれば、別れはつきもの
分かっていても、この時期はやっぱ辛いですね^^;

あ!私も来週には臨月を迎えます
新しい家族にもうじき会える楽しみが^^
ちなみに女の子らしいです

ミナミナちゃん

ここ最近急に寒さがぶり返してましたが
今朝は少し寒さも緩み
太陽が出てます。

うちは山のほうなので日暮れが早いですw
花粉もすごいですよ。
目がかゆくってv-400

アガリさん

少し車で走るとこんな景色です。

遠くの山まで見渡せてきれいですよ~

かんきちちゃん

私も花粉症とは無縁だったんですよ
それが去年に突然発症したのよ=3

ソランちゃん

梅が咲いて春だな~って
思ってたら雪が降ったりでw
今日は太陽も出て暖かくなりそうよv-410

paiちゃん

そか~臨月なのね。
寒暖の差が激しいから
お体に気をつけて^^

ちょうど生まれるころは気候もよくてねv-410

No title

お久しぶり。
久々に覗けました^^

そうそう、今朝はお布団干しただけで鼻がむずむず・・・
嫌な季節は一年で一番忙しい季節なのね。

こちらも何処へ走っても山、海です。
空気の良い所に住んでも中国からの有害物質が飛んできて
澱んだ空です。

こんにちわ

うちは 裏に歩いていくだけで
遠くの山まで見えるよ

いいなぁ 緑色が見れて
うちは まだまだ 白でございます

No title

かえでちゃん、ひさしびぶり~^^
すっごいキレイな景色やねェ、
けどこんな所にも花粉症はあるのか・・・・
目、取り出して洗いたいよね。分かる分かる。
私も日本では花粉症気味だったけど、こっち来てから無くなったかな?
こっちにも花粉症あるんだけどね。


りゅうさん

海があるのがいいですね~
こちらは山また山の連続でw

こういう景色はお天気によって色んな姿を見せてくれるので
うれしいです。
花粉症、今年は目がかゆくてかゆくて・・・
目薬が離せませんv-402

かずをさん

北海道の春は
まだ暫く先ですね。
こちらもいったん寒さが緩みましたが
朝はまだまだ寒いです。

それにしても今年は花粉がすごいv-400

蘭世ちゃん

今年は花粉が多いよ~
目がかゆくて目薬なしでは暮らせないw
このあたりの山は杉とヒノキが中心なんで
今まで花粉症が発症してなかったのが不思議です。
ひどい日は花粉で山がかすんで見えますよv-405
