--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/20

散歩



梅



今日はそんなに寒くもなかったのでカメラを持ってぶらぶら


近所を散歩していたら梅の花がいっぱい咲いてました。

我が家の庭の紅梅はまだ数えるほどですが^^



梅


またひとつ春が近づいたのかな




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)丿

そちらも咲き始めましたか
純白の花が綺麗ですねぇ(*^_^*)

アガリさん

我が家の梅は3個だけ咲いてました^^

でも近所の梅は満開でびっくりしましたw

可憐ですね~

かえでちゃん、梅の花って可憐ですよね。
春の桜が主役で、まだ寒い時期に咲く梅って、どちらかと言うと脇役的な感じだけど、春の到来を告げてくれる希望ある花だと思います~

一歩ずつ春が近くなってきたわね!

縦長日本

こんばんは

春だね~
うちは まだまだ冬ッスよ

春遠からず
だけど 早く土や緑が見たいッス

おはよー

我が家の近くの七折は梅の産地なんです
いま、ちょうど梅まつりやってて、観光客がちらほら
あと、2週間くらいしたら、土筆も出てくるよね

う~ん(^^)いい香がしてきそう♪梅の花って清楚な感じで好きo(^-^)oまたお散歩写真見せてね~(^^)

ミナミナちゃん

今日は寒さも緩み
車はヒーターなしで十分でした。
そろそろ山もほんのり春の色に見えてきましたね。
でも昨日行って来た日帰りバスツアーはまだ屋根にもしっかり雪が
積もってました。
早くあったかくなってほしいですねv-410

かずをさん

今日は久しぶりにヒーターなしでも過ごせます。
庭の紅梅もちらほら咲いていますよ。

北海道の春の便りはいつごろからかな~

かんきちちゃん

そうですね~
もうちょっとあったかくなったら
土筆も顔を出しますね。
土筆が出たら本格的な春ですよねv-252

ソランちゃん

庭の紅梅も咲き始めましたよ。
まだ咲いてるのが高いところなんで
もうちょっと下のほうが咲いたら写真撮りますねv-252
