--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/14

寒いですね

鶏胸肉と豆腐のサイコロステーキとカプレーゼ。

ムネ肉を使った節約レシピです~

鶏ムネ肉は固いというイメージでしたが

調理しだいで美味しくヘルシーにいただけますね。

ちょっと最近体重が増加気味なのでヘルシーを心がけてます


鶏胸肉と豆腐のサイコロステーキ



カプレーゼ





材料①・・・木綿豆腐・鶏ムネ肉・もやし・にら・しょうゆ

      下味は塩コショウで盛り付けてから焼肉のたれをかける。

材料②・・・トマト・モッツラレラチーズ・ブロッコリー

      オリーブオイルとハーブ塩コショウ、バジルまたは乾燥パセリで味付け。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

好きです。

鶏のムネ肉は好きです~
ささみも好きで我が家の食卓には並ぶこと多いですよ。
ヘルシーだし、栄養価も高くて安価だし文句なしだよね。

今日も寒い…
かえでちゃんの周りは雪降っていますか?
芦屋は雪は降っていないけど、いつ降ってもおかしくないような空模様です~

こんにちは(^o^)丿

豆腐の焼き色が美味しそうですね
それにモヤシたっぷり健康に良さそう(*^▽^*)

ミナミナちゃん

ムネ肉ヘルシーでいいですよね、お安いし^^

今日は午後から雪が深々と降ってます。
昼なのにあっという間に積もりました。

アガリさん

豆腐に胸肉、ヘルシーでおいしかったです。

こんがり焼くといっそう風味が増しておいしいですよね^^

ムネ肉、豆腐、もやしと安上がりですよ~~

どっちも美味しそうカプレーゼってなんかオシャレだ~
ワインとかに合いそうレシピありがとう作ってみたい(っていう気持ちだけはあるんだけどテヘヘ
さっむいから風邪ひかないようにね

ソランちゃん

こんばんは。
カプレーゼって名前はたいそうだけど
簡単よ^^
切ってかけるだけしv-410
