--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/12

ホットサンド

うちのサンドイッチは必ず焼きます^^

カリカリとしたパンにとろ~り卵とレタスのシャキシャキ感が美味しいですね。





サンドイッチ




腰はだいぶよくなりましたが

昨日の寒さで少し痛みがぶり返し、幸い3連休なのでゆっくりしてます^^

雪はまだ屋根に少しと道の端に少し残ってますが

今日は降りませんでした。



庭


にわ




早く春になってほしいな~~

写真は昨日の我が家の庭です。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

ホットサンド美味しそう( ̄~; ̄)

あらら 腰の痛みがぶり返したんですか
寒い時は血行が悪くなりますからね

うわぁ! かなり積もってますね
まるで墨絵みたいですよ

アガリさん

焼くとこんがり美味しいです^^

寒いと腰に堪えます。
昨日からロキソニン湿布を貼ってます。

真っ白で綺麗でしたよ~
今は少しまだ雪が残っています^^

こんばんは[e:783]

ホットサンドは やっぱ カリカリがいいね

初雪なんだね

うちは しっかり ぜ~んぶ雪の下に隠れております

早く あったかくなってほしいよ

雪 見るのは 綺麗だけどね

かずをさん

カリカリが美味しいですよね~

今日はほとんど溶けて屋根に少しと
道端に少し残ってるだけです。

たまに見るのは綺麗だけど続くと大変ですよね。
特に雪に慣れてないところだと数センチで交通に支障が出ます。
昨日は高速道路の通行止めが多かったです。

春が待ち遠しいですね^^

そっかぁ・・・寒いと悪化しちゃうよねほんと早く暖かくなってほしいねどうかだいじにしてねホットサンド美味しそう昔お気に入りの喫茶店(ぷっ古い?)にホットツナサンドっていうのがあってそればかり頼んでたなぁかえでちゃんちの雪景色綺麗~

よかったです~

かえでちゃん、腰の調子が良くなってよかったです。
でも、寒いからひき続きお大事にしてくださいね~

ホットサンド美味しそう。
この時間に見ちゃって…食べたくなってしまった~

雪化粧、素敵ですね。
どっさり積もったね。
こちらはハラハラ降る程度です。

ソランちゃん

ちょうど連休で助かりました^^
今日ものんびりごろごろしてます。
喫茶店、今はなんて言うんだろうね~
喫茶店という言葉好きだなv-273

ミナミナちゃん

こんがり焼いたパンは美味しいですね。
ちょっとぼろぼろこぼれやすいけどw

結構積もりましたよ。
今もまだ少し屋根と道端に残ってます。
