2011/02/05

ぎっくり腰


3年ぶりかな~

月曜日にまたまたグキっといっちゃました

今はだいぶよくなりましたが。。

まだお返事も書けてません、ごめんね。

仕事も昨日からぼちぼち始めました。

・・・が空いた時間は横になってます。

明日も抜けれない用がありますので今日もゆっくりしようかと。

ではでは皆様も体調に気をつけられてお元気でお過ごしくださいね。

後2.3日お休みします



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)丿

あらら ギックリですか
大変ですね
私も何度もなったことあるので分かります
しばらくは無理しない方が良いですよ
早く治るように祈ってます

えーっそうだったのギックリ辛いよねゆっくり休んでね。少しずつでも痛みが良くなりますように。お大事にね

おはよー

腰痛で2回入院経験のオレとしては
もう腰痛と聞いただけで、同情しまくりです

腰痛対策は腹筋運動か水泳ですよ、やっぱ!

あらま

おはよ

ギックリ 未経験なので
かなり 辛いんでしょ
ゆっくりしてくださいね

あぁ、痛かったでしょう?

かえでちゃん、ぎっくり腰やっちゃったの?
可哀想に…
痛かったでしょう?

骨盤のつなぎ目(仙腸関節)が大きくずれるとぎっくりになると言われています。
ぎっくりの時はただ安静しかないみたい。
出来れば、食事も少なめにしてとにかく安静が大切だって言われているよ~
3日休める?しっかり休んで、少しずつ動き出してくださいね。

お大事に。泣

アガリさん

こんばんは。
昨日から雪が降り寒いですね。
一旦よくなりましたがこの寒さでまた腰にじーーんときます。
ぼちぼち復活しますね。

ソランちゃん

数年に一度は腰痛起こします。
痛いよね~~
風邪のほうが数倍ましですよv-409

かんきちちゃん

やっぱり疲れが溜まると出てくるようです。
MRも撮ったんですが
骨の形的に無理できない腰ですねって言われました。

かずをさん

未体験、うらやましいです~
痛いですよ~
くしゃみ出そうなときは恐怖ですわw

ミナミナちゃん

初めてぎっくり腰になったのが高校2年w
それから3年おきぐらいに何度も繰り返してます。
運動もしてたのですがね~
日ごろからゆっくりとした動作を心がけてくださいって言われてますが
ふとしたときになるんですよね~
手を伸ばした瞬間とかw