2011/01/23

どろ焼き 粉もん三昧


どろ焼きなるものを初めて食べました。

周りはこんがりと中はどろどろと





どろ焼き


お出汁につけて食べます。



だし


ついでにもんじゃ焼きも食べました^^

スジコン入りで美味しかったですよ。



もんじゃ


もんじゃも初めて食べました^^

もんじゃ焼きは写真には向いてませんね~w

あーついでにたこ焼き明石風って言うのも食べました。


おなかに優しく軽く食べれます。

美味しかったですーーー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはよう。
どろ焼きって明石焼き風の食感みたいね!
長芋が多く入ってるのかしら。

ダシ付け、アツアツで火傷しそう~^^
ご主人さんと外食でしたか♪

こんにちは(^o^)丿

タイトル見た時「どら焼き」かと思ったら「どろ焼き」なんですね
初めて見る食べ物です(^_^;

りゅうさん

こんばんは。
美味しかったですよ~
お好み焼きより胃には軽くていいですね。
あ、ほんと火傷しそうなほどアツアツですよーv-365
ついでに牡蠣のバター醤油も食べました^^

アガリさん

どろ焼き。
私も始めて食べましたー
出汁が効いてて美味しいでしすよv-410

おはよー

もんじゃ

むりっす!

昔、東京で食べされたけど、東京湾のヘドロを食べてるみたいで
吐きそうになりやした

もう、二度と口にいれたくないっす

かんきちちゃん

おはよー
もんじゃはそう言う人も結構居るそうですよ~^^
私は初めて食べましたが美味しかった。

けどどろ焼きのほうがたこ焼きの親玉みたいで
美味しかったですv-410

どろ焼き

どろ焼きって初めて知ったわ~
本当に美味しそう。
出汁につけて食べるからヘルシーな感じ…♪

夫の仕事で関東に住んでいたことがあったけど、もんじゃは苦手だったわ。
見た目がね~笑

食べてみたい!

どっちも食べたことナイのだたこ焼きやお好み焼きは大好きだからきっとこのふたつもお気に入りになりそうやさしい味わいっていいよね

ミナミナちゃん

もんじゃは見た目がね~
でもこのすじこんは美味しかったですよ。

どろ焼き、発祥は姫路らしいですよ~
美味しいので機会があれば是非v-410

ソランちゃん

外はぱりっと中はどろり~で美味しいですよ^^

おなかに優しく胃もたれしません~
たこ焼き好きの私にはぴったりなお味でしたv-410