--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/08

寒いです

今夜はお月様がきれいです

今朝もきれいな朝焼けだったので

写真撮ろうと思っている間にまたすっかり夜が明けちゃって

月夜にしました~~~

1月8日18:25 西の空


tuki


同時刻 東の夜景


yakei


昨日からのどが痛いです。

一段と寒くなり今朝はマイナス4度でした。。

今年の冬は寒いです~~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

綺麗な夜景ですねぇ
三日月もとってもいい感じです

あらら 風邪ですか
お大事になさって下さいね

アガリさん

今夜も冷えてます。

家族皆が喉の風邪みたいですv-400

龍角散のど飴試してますが
なかなか治りません。

おだいしにね[i:63890]

キラキラ夜景と三日月。綺麗だなぁ
今窓の外見たら朝焼けが綺麗な時間帯なんだけどさっむい!
喉やられちゃったのね
どうか早く良くなりますように

No title

のどスプレー、いかがでしょうか~

あっ、新年おめでとう!
やっと平常に戻りました。

毎年、びっしり詰められたお重、良いですね^^
義姉さん一家もお越しなのよね。
お疲れ様でした。

ソランちゃん

朝寒くてなかなか飛び出していけないw

今日は午前中に病院に行って来ました。
やはり風邪のようで午後からずっと寝てました。

りゅうさん

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

喉スプレー使うときもあるんですが
喉頭のまだ下の辺りが痛いので。
声帯のところもかな?、声が変わっています。。

御節は相変わらずの中身ですが
今年もよく食べました~


今年の冬は寒い

いい月夜ですね。

夏が暑かったので冬の寒さが凍みます(笑)
日本海側は今晩からまた雪のようです。
そんなに積もらないことを願うばかり。

あっと、遅くなりましたが今年もよろしくです。

tatsuoさん

おはようございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

寒い日ほど夜空は綺麗ですね。
こちらも毎朝氷点下なのですが
雪は降ってません。
雪は見るには綺麗だけど生活となると
交通機関など大変ですよね。

今年も良き年でありますようにお祈りいたします。

おはよー

やっぱ夜景って綺麗っすね
でも、月はいつから見ていなんだろ・・・

夏の月はいいけど 冬はやっぱり寒いからいいや

かんきちちゃん

おはよー
綺麗なお月様だからと思って
寒いのに写真とってたら
風邪引きましたv-395
今はちょっとましになりましたが
毎年行く「えべっさん」は旦那が一人行きました。

お~[e:451]

美しく撮れてるね それに夜景も

はぃ なまらさぶぃっす
なまら 雪です

かずをさん

こんばんはー
今年の冬は寒いです。
空気が冷たい分、空が澄んでるようですね^^

夜外に出て風邪引いちゃいましたv-400

寒いよね~

かえでちゃん、大丈夫ですか?
喉が痛いの???
うちの母も喉が痛くて、今日実家に行ったら寝込んでいました~

本当に今年の冬は寒いね。
かえでちゃんちの朝はマイナスになるの…?
ぶるぶる、マジで寒そうだ~

ミナミナちゃん

こんばんはー
明日はマイナス5度らしいです。
喉が痛くて日曜日は寝てました。
今日は少し楽ですがやっぱりまだ本調子ではないです。
寝るときもマフラーして寝てます。
