--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/05

卓上カレンダー


そろそろお正月気分もすっかりぬけて

日常生活に戻りましたね。

今月の予定を書き込もうと思ったら

今年は卓上カレンダーをもらってない。

毎年たくさんいただくのですが今年はどこもこの卓上式がないんです。

買うのもね~とネットで探したらありました。

A4用紙でハサミ要らず糊要らず^^

山折り谷折り最後に差し込むだけという・・・

出来上がりは手のひらサイズの小さめですが老眼でも見えますw

これで十分です^^





カレンダー


1月2月の予定書き込んじゃったので3月見本で







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

毎年もらうカレンダーがもらえないと何か寂しいですよね
うちの茶の間には毎年農機具屋さんのカレンダーをかけてるんですが
今年はもらえなかったみたいで別のがかかってます(^_^;

No title

去年はカレンダーが少なかったから…
うちも近年最少記録を更新しました

No title

アチキは卓上では字が小さくて見づらいので
大型の日付だけのカレンダーを使っています
これが色んなことを書き込めて超便利なんです

絶対に絶対 おすすめですよん!

アガリさん

JAとかは行けばご自由にお持ち帰りくださいっておいてありますね。
年々、カレンダーも減ってるのは経費削減かな。
今までもらって当たり前って感じだったので
よく考えたら今まで買ったことないですわ。

ぶりあんちゃん

そか~ぶりあんちゃんとこも減ってるのね。
そもそもカレンダーって作るの高いでしょうね~
紙も分厚いし。
今まで貰ってたことに感謝しなきゃって今更ですが思いました^^

かんきちちゃん

書き込み式のカレンダーは家の数箇所に貼ってあるんですが
私の部屋には壁がないw
ふすまと家具と書院なのでカレンダーかけられないんですよ。
なのでここだけ卓上です^^

カレンダー

かえでちゃん~
3月のカレンダー…可愛いなぁ。
うん、もう書きこんでしまってるよね。私も自宅のカレンダーは色々と書きこんでいます。

うちは主人の会社から配られるカレンダーをずっと使っています。
柄も大切だけど、書き込めるところが便利な方がいいよね。

今やカレンダーなしでは生きていけなくなりました~(直ぐに忘れちゃうから。苦笑)

ミナミナちゃん

これひとつで1月から3月用です。
小さくても一応書き込めるし場所取らないので便利です。
今まで化粧品買ったときに卓上用もらったのですが
今年は可愛いポーチでした^^

毎年同じの使うほうが勝手がいいよねv-410
そうそう、書いててもカレンダー見るのを忘れたりw

おお!

シンプルで簡単に出来ちゃうっていいね予定書き込めるのは絶対ポイントだよね
ほんとカレンダーって買おうと思ったら高いもん貰えるってありがたいよね
といいつつお洒落な花のカレンダーが欲しくて毎年付録目当てでLEEとか買っちゃうんだよね

ソランちゃん

カレンダーって買ったことないんですよ。
貰うのが減ってきて残念だけど
それだけ景気が悪いのかもね~

大きなカレンダーはあるんだけどね、
卓上用が今年はひとつもないんですv-395
