2011/01/03

雪うさぎ


孫ちゃんが作った雪うさぎと雪だるま




ゆきうさぎ


賑やかなお正月です




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

可愛い雪だるまとウサギさんですね(*^_^*)
そちらはまだ雪が残ってるんですか

お~

これは 上手だわv-222
うさぎが お気にだわ~
ちぃさな 雪だるまは よくつくってるよ~
人の車の上に ポンと置く 雪だるまテロリストでありますe-454

溶けないといいのに[i:63650]

カワイイ
じょうずに作ったね
マゴちゃんと雪合戦とかした?
オトナになってもなんかワクワクはしゃいじゃうよね

アガリさん

こちらは雪は降ったのですが
全く積もりませんでした。
これは私の実家の庭です~
同じ県内なのに鎌倉が作れるほどの大雪だったそうですv-276
行ったときはほとんど解けてましたが
鎌倉の残り雪で作ってましたよ^^

かずをさん

なかなか絵になる雪だるまさんと
雪うさぎさんでしょうv-276

一生懸命作ってましたよ^^
子供たちには楽しい遊びです♪

ソランちゃん

残念ながらうちのほうは積もるほど降らず
30分ほどのところにある実家は大雪でw
残り雪で遊ばせてもらいましたv-276
生活するには雪は大変だけど
たまに降る雪はきれいだよね~~v-353

可愛いね~

かえでちゃん、とても可愛いゆきだるまさんですね。
こういった素直で可愛い感性に触れると、心がほっこりするよね~

静かなお正月…
私もそうだよ。
今年のお正月はずっと家にいました。
お出かけはお年始まいりと、ちょっとだけ初売りに行った程度かな。あと初詣と♪

ミナミナちゃん

子供にとって自然に触れることは大切ですよね。
無心に作る姿がいいですね~

うちは賑やかなお正月でしたー
私もね、近所の神社と実家のほうにお年玉を持って行ったくらいで
お出かけはしてません。
お正月終わったらゆっくりお買い物でも行こうかなと^^

No title

なかなかの出来栄え
雪だるまでも、ポエムですやん

ナイスな芸術品っす!

かんきちちゃん

ありがとう^^

なかなかの出来栄えですやろ~
子供はみんな芸術家って思ってますv-276

No title

センス良い!

ぶりあんちゃん

趣があるでしょうv-410