--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/01

2011年元旦

お正月



毎年同じような御節ですが今年も作りました




御節


皆が集まって賑やかな年越しです

寒さ厳しい折、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

今年もどうぞよろしくお願いします。


2





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^o^)丿

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします <(_ _)>

わぁ! 美味しそうな御節ですね
我が家とは大違いですよ(^_^;

私の所は青空が見えてきました
雪のピークは過ぎたのかも…

No title

本年もよろしくお願いします

いいお正月を過ごしてくださいね~

No title

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてね~♪

豪華絢爛なおせちv-352
ほんと、かえでちゃん料理うまいよね~。

2011年

あけまして おめでとうございます

お節 北海道では 大晦日から食べるんだよ~

今年も よろしくです

あけましておめでとうございます今年も仲良くしてください

ワオ☆美味しそう
真夜中なのにお腹が反応してしまうっ
賑やかであったかいお正月を過ごされてるかえでちゃんを感じてシアワセなキモチになりますまた来るね~

No title

あけましておめでとうございます
美味しそうな御節ですね!
今年も宜しくお願いします

美味しそう~

豪華だ~
めっちゃめちゃ美味しそう♪かえでちゃんちに行きたい!!

かえでちゃん、明けましておめでとうございます。
いつも先輩ママとして色々とアドバイスや力強いエールを送ってくださり本当に心丈夫です。
今年も仲良くしてくださいね。

芋ようかん、おせちの時は作れませんでした…
でも、近いうちに必ず挑戦するからね~

アガリさん

おめでとうございます。

賑やかなお正月を過ごしていました^^
今年もどうぞよろしくお願いしますv-410

かんきちちゃん

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますv-410

良い年でありますように^^

蘭世 ちゃん

去年から圧力鍋使うようになってから
時間短縮、燃料節約で助かってます^^

今年もどうぞよろしくねv-410

かずをさん

大晦日から食べるんですね~

うちは大晦日はお寿司にしましたv-410

ソランちゃん

そうそう、賑やかなお正月を過ごしています。

今日は静かですよ^^
今年もよろしくね、良い年でありますようにv-410

ぶりあんちゃん

こちらこそ、どうぞよろしくね^^

良い年でありますようにv-410

ミナミナちゃん

おめでとうございます。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
良い年でありますようにv-410
