--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/30

寒いです。



そら


昨日の空。

今日は一日雨が降ったりやんだり

先ほどから一段と冷えてきました。

大晦日、元旦と雪のようですね

普段あまり積雪のない地域に雪が降ると慣れてないだけに交通機関も混乱します。

穏やかなお天気になりますように・・・。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

天使の階段が綺麗ですねぇ
でもこういう空のときって寒いんですよね

私の所も北風が強くて空も曇ってるので今日は撮影に行きませんでした

寒いです~

かえでちゃん、こんばんわ~

やっとネットできました。
バタバタしていました…

寒くなってきたね~
明日は更に冷え込む?
お正月は穏やかに晴れてほしいのですが…

かえでちゃん、良いお年を迎えてください。
来年もヨロシクお願いします~

アガリさん

ほんと、ここ数日とっても寒いですね。

私も今日はほとんど外に出てません。
明日はちょこっとお買い物の予定があるのですが
お天気が心配。
早めにタイヤ交換しといてよかったです。

ミナミナちゃん

明日は雪の予報ですね。
穏やかな年末年始期待してたのですが
お正月は雪だるまでも作りましょうかね~

ミナミナちゃんも良いお年をお迎えくださいね。
こちらこそ来年もどうぞよろしくね^^

No title

まじで寒いですよね
何で寒いのか考えたら、冬だからと言う結論に達しました。
年明けも寒そうですし、お気をつけて

ぶりあんちゃん

こちらも今日は吹雪いてます。
朝はそうでもなかったのですが
午後からすごい風。
明日も寒そうですね~

ぶりあんちゃんも良いお年を
お迎えくださいね。
来年もよろしくねv-410
