--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/29

あと二日



今年も残すところ後二日。

一年経つのが早いーー

あちこち昨日の続きの掃除をしながら懐かしい物が出てくるたびに手を止めて

新年を迎える準備をしながら毎日のご飯は食べるわけで

この時期スーパーに行くとお正月用品ばかりで

普段の食材が少なくて^^

今夜も家にあるもので間に合わせました


八宝菜



きんぴら


八宝菜ときんぴらごぼうと焼き鮭


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

八宝菜おいしそう(*^_^*)

そうそう スーパーは正月モードですよね
実は今日家族で正月用品の買出しに行ってきました(^_^;

アガリさん

うちも午前中は買出しに行ってました~

車が多くて大変でしたよ。
毎年のことながらかまぼこが高くてびっくりですw

No title

おはよー

官公庁が休みになったせいか
昨日のスーパーは大混雑でしたね
今日、明日はもっと混むんだろうな

おせち料理って腐らないんだから、もっと早くから売ればいいと思いません?

かんきちちゃん

ほんと、スーパー混んでて
行くのが苦痛だわw

御節の食材、クリスマス終わったら即並んでたよーー
同じ食品でも松竹梅、お正月用ってついただけで
倍以上してる~~

毎年だけど松竹梅かまぼこの高さに唖然w
小型3種類で700円~800円・・・明らかに。。。だよね
味同じなのにv-399
