--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/28


初期不良で交換となったカメラが届きました^^

窓から外を見ると日の出ではないですが

雲から太陽がちょうど顔を出すところ・・・あら、いい感じ

試しに撮ってみようと

窓から見たときはちょうどいい感じに半分でたっところだったんですが

急いで裏に出たのですがすっかり太陽は出てしまってたw


ひので


先日撮ったときは10倍ズームついてたのを忘れてたのでw

今回はしっかりズーム使ってみました

使いこなすまでまだまだ時間がかかりそうw

でもやっぱりオート機能が便利ですね






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

朝陽が綺麗に撮れてますねぇ
これからこのカメラ活躍しそうですね(*^_^*)

アガリさん

新しいカメラってうれしいですね^^
まるで子供がおもちゃ買ってもらったときと同じです~

No title

初期不良って意外に多いんだね
我が家もIHジャーが購入後半年で電源が入らずで、びっくりしたよ
少なくとも5年間は異常があるのはおかしいよね

かんきちちゃん

うちの場合、届いて2日目で
最初から開かなかったw

実店舗ある店で買ってよかったです。
故障の説明したり送り返したり面倒ですわ。
店舗あると目の前で見てもらえるし判り易いし。
梱包しなくていいしね。

うん♪いいね[i:63903]

冬の朝って空気が澄んでて綺麗だよね寒いケド
かえでちゃんが見てる綺麗な景色を一緒に見てるみたいでウレシイナ♪
元気が出る~アリガト~

おはよー

太陽さん 雲から脱出
綺麗なオレンジだね
デジイチ 使いこなしを楽しみにしてるね

ソランちゃん

今日も寒いよーー
今朝の空は曇ってる。
写真って不思議だよね~
目の前と違う画面がいっぱいある。
たぶんそのときのその人の心が現れるんだと思うv-410

かずをさん

このときはズームは使いました・・・が
モード設定も手振れ補正も忘れてたーーー

慣れればもう少しよくなるかもv-410

久し振り~♪

きれいに撮れてるね~e-342
しかし、日の出が撮れるって、
かえでちゃんめっちゃ早起きさん?v-278

ぁ、遅ればせながら
お誕生日おめでと~v-384

蘭世ちゃん

おはよーーー
元気そうで何よりです^^

これは日の出じゃなくて
一旦雲に隠れた太陽が顔を出したところ~

ありがとう
お誕生日、とうとう○○歳になりました~v-410
