2010/12/19

大阪光のルネッサンス


昨日は忘年会でした。

光のルネッサンスが近くだったので行ってきました。

携帯カメラなのでほとんどピンボケですが

雰囲気だけでもわかるかな~~

会場は人が多く入り口まで行きましたが一方通行だったので

通り抜けはしませんでした。

手前に映っている建物は日銀です^^

コンパクトデジカメ買おうかな・・・・






中ノ島


忘年会は3時間楽しく過ごさせていただきました~

やっぱり年だ・・・・今日は疲れて一日寝てたw

体力落ちたな~~ってつくづく思う今日この頃・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

そんなイベントがあるんですか
初めて知りました
この時期はあちこちでイルミネーションのイベントがあるんですね

アガリさん

イルミネーション、あちこちにありますよね。
この会場まで行く道すがらの建物も
イルミネーションが綺麗でしたよ。
灯りは人の心も照らすのかもしれませんねe-489

No title

わ~かえでちゃん、スキンがクリスマスバージョンになってるぅぅ。
可愛いな~

大阪のイルミネーション、先日テレビでやってて、主人と行こうか?って言ってたの。
でも聞きそびれちゃって。
たしかクリスマスまでやってるみたいだから、私も行ってみようかな~

ミナミナちゃん

こんにちはー
アンシリーズのテンプレは可愛いですねv-344

車だったら14時から22時交通規制やってましたよ。
電車のほうがいいかも。
中ノ島の橋のところだから綺麗でしたよ~
神戸ルミナリエほど人は多くないです^^
ご主人と二人でぶらぶら歩いてみてください。
いいもんですよ~

No title

かえでちゃん、以前のゴムデジカメ^^; さすがにダメですか~?

レフデジは持ち歩くには不便な所もあるかな~
綺麗に写るけどね^^

忘年会はあっても
近年、新年会って少なくなって来たよね。会社関係。

りゅうさん

ゴムデジはもうずいぶん前に廃盤。
ゴムで抑えることも出来なくなりました。
最近検索したらあちこちで電池蓋の故障があった様で。
無料修理してもらった人もいるようです。
ま、かなり前のカメラなので仕方ないですが。

眼レフは持ち歩けないです~
荷物が一つ増えますw
ボストン一個分w
変えレンズもいるからかなり大きな荷物になりますね~