--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/16

阪神タイガースファンクラブ


今年も送ってきました。

タイガースファンクラブの継続プレゼント

私たちのユニフォームはたくさんあるので

今回は孫ちゃんに^^

キッズ用のユニフォーム。

明日の夜孫ちゃんが来ます。

気に入ってくれるかな~~



阪神



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もの心尽いた時からタイガースファンにしちゃうのね~^^
関西はタイガースだね。

明日は賑やかそう~
疲れるけど可愛いし^^

おはよう(^o^)丿

可愛いユニフォームですねぇ
お孫さんきっと喜びますよ(*^_^*)
楽しみですね

りゅうさん

そうですね~
親が阪神ファンだと小さいときから
子供用のパジャマ着せたりしますね~
甲子園球場のお土産に買ってくるしw
知らず知らずのうちに野球は阪神ってなっちゃってますね。
そういえば私の父も生粋の阪神ファンですわv-91

アガリさん

孫ちゃんは多分着ても
意味解らないと思いますが
今からファンを育ててますw
だから阪神は熱心なファンが多いのかな~~v-410

No title

きっと、喜んで着ちゃいますね。
こうやって、阪神ファンが誕生していくんですね・・・

yukoちゃん

こんばんはー
そうそう、これが阪神の強みかも^^
バタバタしててすっかりユニフォームのこと忘れてて
見せるのも忘れました~~w

No title

野球のFANクラブって色々特典があって面白そうですね
折角なので。全員でタイガースユニホームを着て、写真を撮りに行かれては?

ぶりあんちゃん

こんばんはー
あーいいかもね^^
家族中のユニフォームはあるしw
メガホンもトラ耳もw

うちもタイガースグッズがいっぱいよ

かえでちゃん、我が家もタイガースグッズがいっぱいあります。
子どもが小さいときに私の弟が沢山もってきたの~笑
何気にファンにしていたようです。

やっぱり関西ならタイガースやよね~(^O^)/

ミナミナちゃん

弟さんも阪神ファンなんですね~

今年は一度も球場に行かなかったけど
来年はまた行こうと思います^^

来年は頑張ってほしいですねv-226
