2010/12/13

神戸ルミナリエ

12月11日(土曜日) この日の点灯は4時25分でした。

NEC_0375.jpg

神戸の町並み・・・会場まで

NEC_0372.jpg   NEC_0369.jpg

入り口あたりです。点灯の瞬間は綺麗でした^^

NEC_0366.jpg






ルミナリエは寄付金から開催されています。

寄付をするとこんなカードがもらえます。

裏にはそれぞれのメッセージが。

2箇所で募金したので2枚戴きましたが

裏のメッセージはカードによって違うみたいですね。

NEC_0381_20101213162037.jpgNEC_0383_20101213162037.jpg


今回は食事つきのバスツアー

7  8

9

10
 

美味しかったですが料理出てくるの遅すぎーーーw



帰ってきてからちょっと体調崩して昨日は1日寝てました。

なんだろう・・・疲れたのか風邪ひく前兆なのか。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

綺麗ですね
特に2枚目の写真は映像が空中に浮かんでるように見えますよ

あらら 大丈夫ですか
最近急に寒くなったりしてますから体調崩しやすいですよね
どうぞお大事になさって下さい

No title

大丈夫ですか?
今日は体調どうですか?
人ごみで、身体が疲れちゃったかな?
実は私も人ごみにでると結構「しんどい~」と連発しています。
お大事にしてくださいね。

ルミナリエ、綺麗です~
私は大阪中の島のライトアップも見たいし、最近きらきら輝いているものに惹かれちゃいます。

No title

ゆっくり休んで、風邪で寝込まないようにね
年末年始は主婦は戦場なんだから

アガリさん

ちょうど点灯の瞬間は目の前で見ました^^

多分疲れたのかなー
駐車場からかなり離れたので。

ミナミナちゃん

今日は少しましでぼちぼち仕事もしてます。
かなり歩いたので疲れたみたいです。
ちょっと風邪気味もあるかもですが。

運動不足なのに先週から急に歩くことが多くってw
ちょっと体を休めてます。

かんきちちゃん

ありがとう。
だいぶ良くなりましたよ。
やっぱり疲れがでたみたい。
寒い夜長いこと歩くと体に堪えますわー
でもきれいだったよー

No title

かえでちゃんと知り合ったのは5年以上前、
その頃と比べたらかえでちゃん体力が少し落ちたかな・・・って感じてます。

ホルモンバランスの変わり目や色々・・・あるよね。
家族で忙しかった時期もあったし。

ルミナリエ、行く勇気がないよ^^;
もう夜のお出かけは億劫。
帰阪した時は頑張って遊ぶけど(;´▽`A``

りゅうさん

おはよう。
ほんと、体力落ちました・・・
と言うか免疫力が落ちたのかな。
その手の病気に罹り易いし
回復も遅くなりました。
これが老いなのかと実感してますよ。

ルミナリエ、後で堪えました。
ペッタンコの靴履いていくべきだったw
ホテルの食事着いてたからちょっとヒールのブーツはいて行ったから。。