--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/11

今朝も寒かった



昨日は○○回目のお誕生日でした^^

おでんにしようと思ってたんだけど

お寿司の出前してもらいました。

美味しかったーー




お寿司



ではでは今日はルミナリエ行って来ます~~

なんかお天気がややこしそうだな~~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)丿

お誕生日祝いはお寿司ですか
良いですねぇ
美味しそう (*^▽^*)

こっちは雨が止んだと思ったら黄砂が来てます(´・ω・`)

おめでとさんでした

神戸
いいなぁ

北は 今は雨さ

誕生日 おめでとさんでした

No title

ボケてました~
そうね、関西圏ならルミナリエ近いよね!
自分が遠いもんだから かえでちゃんも疲れるだろうって勘違い^^;

2時間位かな・・・かからないか~

お誕生日、そうです、12月よね。
先に誕生日迎えるんだよね、私はもう少し先です^^
おめでとう~♪

No title

遅くなってごめんなさい~

お誕生日おめでとうございます。
思い出深き、素敵な一年にしてくださいね~♡

ルミナリエ、行かれましたか?
日中は降っていた雨、夜には止んだね~
楽しめたと思います(^O^)/

おめでとう^^

お誕生日おめでとう^^

ルミナリエ行ってきたのかな?
神戸久々に行ってみたいなぁ~
いつも日帰りトンボだし^^;

No title

おめでとうございますv-254
お寿司が食べたくなってきました。
私も誕生日はお寿司にしよう~e-433

アガリさん

お寿司美味しかったです~
ルミナリエで疲れてなんか寝込んでましたw

今日は雨が降って寒いですよ。

かずをさん

ありがとうございます。
年はとってもお誕生日はうれしいですね^^

りゅうさん

近いのにバスツアーで行って来ましたよー
家に帰って万歩計見たら15000歩・・・
しんどかったわー

ミナミナちゃん

以前行ったときは足が浮いたけどw
今回はスムーズに行きました。
ホテルのランチの間は雨が降ってたようですが
会場に着いた頃には雨は上がり
それほどさむくなかったですが
疲れたー

paiちゃん

行ってきたよーー
でもめっちゃ疲れたー
昨日は一日寝込んでました。
まだちょっと体調が悪い。。

でも神戸はいいわーー好きな街です^^

yukoちゃん

お寿司おいしかったよーー

何もしないで食べると特に美味しい!!
