--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/10

寒くなりましたね


冷蔵庫で巾を取ってるかぼちゃをスープにしました。

寒い日には美味しいですね。

かぼちゃはトロミと甘みがあるから一層あったまる気がします



すーぷ


明日はルミナリエに行って来ます。

以前にも行ったのですがすごい人でした。

今回は友人からのお誘いでホテルのランチ付きっていうのに行って来ます。

人がすごいので大きなカメラは持っていけないのが残念ですが

携帯カメラでがんばってイルミネーション撮ってみますね~。

でも今使ってる携帯、カメラ機能がいまいちなんですよねー

夜景モードにしても虹のような横線になりますw

多分、手が小刻みに震えてる~~w



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かぼちゃのスープ

美味しいよね~
うちの母がよくかぼちゃのスープ作っているよ。
何かミキサーで作るようなこと言ってた。ミキサーしたあと…どうするんだろう?
かえでちゃんちのかぼちゃ、色がしっかりついてて綺麗!
薄い色のかぼちゃもあるもんね~

ルミナリエ、毎年すごい人です。
携帯から撮影すると私もおなじように虹のような模様になるな~
夜はデジカメでも難しかったりするけど、本当に美しいよね。

楽しんできてね(^O^)/

こんにちは(^o^)丿

カボチャのスープ美味しそう
寒い時はこういうのに限りますよね(*^_^*)

ルミナリエに行かれるんですか
他の方のブログで拝見したことありますが
綺麗ですよね
でも寒いでしょうから暖かくしてお出掛け下さいね

ミナミナちゃん

そうそう、ミキサーしてから
お鍋に戻して好みの味付けをしたら出来上がりです。
ちょこっとコンソメ入れたり生クリーム入れたり^^

ルミナリエ、すごい人ですよね~
多分明日も土曜だと入場制限あるだろうな・・・
楽しんできますねv-410

アガリさん

かぼちゃはあったまりますよね^^

ルミナリエ、以前行った時
人が多くて足が浮きましたよー
明日も土曜だから人多いと思いますが
頑張ってきますw

No title

かえでちゃん、ルミナリエ行く元気があって何よりです~^^

あんな人混み、それも寒い夜・・・
恋人同士じゃなきゃ無理~~~(/||| ̄▽)/

楽しんで来てね。

カボちゃん、
畑で?
カボチャ、サツマイモと同じ、毎日は辛いよね~
家族が多かった時はすぐ消費出来たけど。

りゅうさん

おはよー
そうそう、すごい人なんですよ。
でも今回はホテルのランチがついてるんで
行く気になったw
バスツアーなんですよ。
これから用意して行って来ますv-410
なんかお天気ややこしそう~~
