2010/12/01

高尾山 もみじ

もみじ




週末に高尾山に行ってきました。

見事なもみじで感動です。




2



いっぱい撮ってきましたが

たくさんありすぎてまだ整理中です^^

今年は行った時間が遅かったので薬王院まで行きました。

頂上は来年の楽しみにとっておきます。

午後からだと富士山は見えないけど午前中だとお天気がいい日が見えるらしいですね。

来年は朝早く上って是非富士山を見たいなって思います

写真はたくさんあるので後は「かえでの写真ブログ」のほうに少しづつUPしますね。

よかったら見にきてくださいね

こちらです
かえでの写真ブログ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

綺麗ですねぇ
本当に色鮮やかです
私もこういう写真撮りたいなぁ

アガリさん

こんばんは。
ちょうど見頃で綺麗でしたよ。
山一面色づいてましたv-34

No title

見事だね!モミジ。
良いタイミングでした~^^

写真ブログ、知らなかったよ(゚0゚*)
さっそく見に行ってきました♪

りゅうさん

おはよう。
見事な紅葉でカメラ持って写真撮るのが
楽しかったーv-410

写真ブログは結構前からありました。
自己満足の塊なんでお恥ずかしいですが(;^◇^;)ゝ

おはよう~

かえでちゃん、もうひとつのブログも拝見させてもらいました。
本当に綺麗だね~
ただただ「美しい」の一言でした。

富士山はどこから見てもやっぱり日本一の山!
飛行機に乗っている時、雲から顔を出した見事な富士山を見たことがあります。
上空からも素晴らしかったよ~

↓3男君は関東に住んでいるんだね!

ミナミナちゃん

ありがとうね~
実際はもっと綺麗なんですが
私のカメラの腕ではここまでですw
ほんとに綺麗でしたよ~

私も飛行機から雲の上に
突き出た富士山見たことがあります。
すごいーー雲の上って感動しましたよ。

そうそう、一人暮らししてます^^