--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/30

浅草

土曜から2泊3日でお江戸に行ってきました。

土曜日は紅葉狩りへ

もみじの写真、いっぱい撮ってきました。

なので整理するのが大変、また後日upします…多すぎてw

そして日曜日は浅草へ。

浅草は中学のときに修学旅行で行ったきり。

週末だったからでしょうか、初詣出かいなと思うほどのすごい人人人でした。

お店もいっぱいでなんだかうきうきして楽しかったですよー



浅草



雷門


2



きんつば


歩いていると美味しそうなきんつばが

行列が出来てたので多分美味しいのだろうと

「栗入り二色きんつば」買いました。

きんつばは旦那も大好きなので買って帰りました~

お味は、大当たり、とっても美味しかったです



扇子


この扇子は3男君のお部屋にあった扇子。

あちこち一緒に行ってくれてありがとー母は嬉しいよ

「夢」   聖徳太子











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雷門の大きな提灯
故松下幸之助の寄付って知ってました?
亡くなった今でも、毎年、松下財団が寄付してるらしいっすよ

こんばんわ(^o^)丿

きんつば美味しそう
でも私はきんつば食べたことないんですよね
名前はよく聞くんですが…

お帰りなさい~

かえでちゃん、お江戸に行っていたのね?
お帰りなさい~
浅草、関東に住んでいた頃は度々いったよ~
せんべい買ったりしてね♪
きんつば美味しそう。好きよ~私も。

三男君が一緒についていってくれたの?
楽しい旅になりましたね~

かんきちちゃん

私は知らなかったけど
旦那が言ってたーー
大きな提灯で浅草寺の顔だもんね。
楽しかったよ^^

アガリさん

おはようございます。
きんつば、美味しいですよ。
特にこのきんつばはちょうどいい甘さで美味しかったですv-410

ミナミナちゃん

おはようー
浅草、活気があっていいところですね。
なんだかうきうきするような感じがいいです。
3男君、今関東に住んでるんですよ。
なのでちょこっと遊びに行ってきましたv-456v-34

No title

かえでちゃん、浅草楽しいよね。
すぐ見えるでしょう~スカイツリーが^^

知らなかった~~三男君、
半ちゃんって呼んでた三男君もお家を出られてたのね。
巣立つってめでたいけど寂しいね^^;

綺麗な紅葉、又見せてね♪

りゅうさん

こんばんわ。
そうそう、一人暮らししてるんですよー
なのでちょこっと会いに行ってきました。
あちこち連れて行ってくれましたよ。
楽しかったv-410
