--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/07

亀の卵

お久しぶりです。

本当に長い間、ご無沙汰してすみません。

色々と事情がありましていまだ復帰できませんが

ちょっと今夜は時間があったので



今日は7月7日七夕様ですね。

例年のごとく今年も亀さんが卵を産みました。

いつもは夜のうちに水中に産んでしまっていたのですが

今年は真昼間の産卵で

ちょうど水槽を覗いたときにまさに卵がポロリンと~

うまく手で受けましたw

早速水苔に保護しましたよ。

これで孵化しなかったら本当に二人とも女の子かも(´-д-;`)



たまご

全部で10個ほど産んでありましたが

3個だけ保護しました。



七夕様の日に産まれた卵・・・孵ってくれるといいんですが


ところで久しぶりにブログを書こうとしたら

なにやらあちこち勝手が変わっていて(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



ではではまだ当分忙しいので

暫くは更新できないと思いますが

卵に変化があったらまたUPしますね


段々暑くなりますが皆様もくれぐれも

お体に気をつけて・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

