--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/19

二つ折れブーツ

久しぶりにブーツを買いました。

ブーツはロング2足、ショート2足あるんだけど

ヒールが高くて細くて今じゃヨタッて歩けません(∩_∩;)


ぶーつ


ヒールがそこそこ太くて高さもちょうどいいというのは

なかなか見つからず。。

やっと見つけました~

ちょうどロングにもショートにもなるって言うブーツがあったので^^

一足でいけるから経済的

履き心地もぴったりです

ではでは今日はお出かけします








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)丿

へぇ~ 短くも出きるんですか
これ便利ですね
それにデザインも素敵です

アガリさん

こんばんはー
今日はブーツはいて
出かけてたのですが
暖かくて良かったですe-408

いいの見つけたね~

1足で2役?
いいブーツを見つけたね。
私も3足のブーツをずっと履き続けています。
なかなかブーツって「これ」って思ったの見つからないけど、だからこそ出逢った時に嬉しさが倍増するもんね。

よかったね~かえでちゃん。

No title

おはよー
ってことは、おニューのブーツでお出かけ?

いってらっさいまし~

ミナミナちゃん

おしゃれな靴はヒールが高く・・・
最近のヒールは特に細いしねー
歩くとへっぴし腰になるw

これはヒールも安定してて
しっかり歩けますe-408

かんきちちゃん

おはよー
そうそう、これ一日履いてましたが
あったかくて楽でしたー
でも夜に足がつりましたがw

おひさしぶり~

随分ご無沙汰で覗いたらかえでちゃん、マメに更新してたのね、エライv-410
一応ササ~と目を通させていただきました・・
が、やっぱオサレ好きな私はこれにコメする~(笑)

そうそう、今どきの靴ってペタンコか超高ピンヒールしかなくて丁度良い高さを探すのほんとに苦労するよね。
しかしかえでちゃん、デザイン良し高さ良し、その上2通り楽しめちゃう欲張りなブーツをゲットしてるなんてニクイぜv-405

>ヒールが高くて細くて今じゃヨタッて歩けません(∩_∩;)

ほんと、若い頃あんなの履いてたのがウソみたいよね・・・v-406

L'angeちゃん

お久しぶり~~
そうそう、休みながらも最近はちょこちょこ更新してたよ~

このブーツ先日履いていったけど
楽でしたー
いつもはほとんどペッタンコの靴はいてるから~
これでも高いほうなんだけど^^
でも足は痛くなかったけど夜に足の指つったよw
