--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/18

お散歩



散歩道になんの葉っぱかな~~

キラキラしてすだれのような葉っぱでした

ちょこっと調べてみたけど名前は解りませんでした。







葉っぱ


子供手当て、地方負担・・・

赤字、財政破綻の地方はどうするの・・・

それに所得制限、働く気うせるよ(-。 -; )

子供たちに支援は大賛成ですが

なんだか私の世代は出すばかりじゃーーw







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)丿

面白い形の葉っぱですね
花だったらある程度調べられますけど
葉っぱから調べるのって難しいかも…

No title

全くね、
社会全体で子供を育てるって理念は素晴らしいけど
金銭的なツケが我々に回ってくるのはね~

子供手当て、親が自由に使ってるし(-"-;)
今年度なんて外国人の外国に済む子供までが対象だし、おかしい!
出生率上げるために始めたのにね、

アガリさん

花は色々調べ方あるけど
葉っぱは緑で~すだれのようで~とか
入力してみても出ませんでしたw

綺麗な葉っぱで一面に垂れ下がってましたよ^^

りゅうさん

出産費用無料とか、
給食費無料とか保育所無料とかね。
それなら納得なんだけど。
なんか本来の意味がずれてきてますよね。
意味のある使い方しなきゃ
民主党が批判してきたばら撒きそのものよね。。

こんばんわ

うんうん・・・・
どこの政党も自分の党のことしか考えてないよ・・・
政治蚊のばかどもがv-40
今日 友達と話していたんだけど
政治蚊のやつら 一年間 200万くらいで 生活してみろe-281
って・・・

きらきら 綺麗だねv-221

かずをさん

なんだかなー
自分たちの選挙のことしか
頭にないんでしょうね~
最近の政治家さんの発言聞いてると
情けないですよね。
