2010/11/08

ホクト




今年も届きました、ホクトの株主優待。


これが届くと え~~っ もう一年たったのってw

一年たつのが段々早く感じます。

お鍋が美味しい季節ですね


でもこちらはここ数日、日中は暖かい日が続いています。



ほくと



冷え込んだ日にきのこ鍋しよう


トヨタの株も保有してるのですが。。。車もトヨタだし

なのに株主優待が無い。

トヨタさん、見てます??

こんな細々としたブログ見てるわけ無いですがw

一応希望言っておきます。

車検、半額券とか下さい!!!!!!

よろしくm(._.)m











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

恒例の株主優待ですか
いいなぁ~
右のキノコはまるでマッシュルームみたいに見えますよ

車検半額券があったら私もトヨタの株買います(笑)

No title

私は一応「三菱自動車」の株主ですが…
全然メリットなくて、逆に落ちていく一方~
野村の高配当という株もあるけど、こちらもさっぱり~泣

お鍋が美味しい季節だよね、本当に。
今日はちゃんこ鍋にしちゃいました~

アガリさん

こんばんは。
白いブナピーは普通のしめじより
食感がもちっとしてますよー

車検高いですよね~

ミナミナちゃん

今はどの株も下がりすぎですよね。
配当金はまあまあなんですが。

ホクトは株主優待が楽しみなので
手放さずずっと持ってます。
トヨタさんも何か考えてほしいー

No title

株の事は何も知識がないです。
何の運用もせず、目減りする一方です。

ホクトさん、儲かってるってテレビでやってました~
もう1年、
この記事ネタ、毎年読んでますよ^^
わたしもキノコ使いました。

りゅうさん

毎年同じことの繰り返しですよね~
ブログを書いてるとつくづくそう感じます^^

株、今はかなり下がってますねー
買った時は今よりまだ安かったので
赤字ではないと言うだけましですが。
優待だけが楽しみみたいな感じで保有してます。