--/--/--


2008/07/27

書中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますね

こちらは夕立もなく37度近い日が続いています。

暫くお休みしてましたがまたぼちぼち始めますね。

でもゆっくり更新ですが

色々忙しいことが続いてたので
自然ダイエットができ、水着もばっちり・・・といいたいですが

この年で水着をきるのは勇気が要りますね。

でも買いましたよ~

久々の更新なので特別公開~~~

では試着してじゃじゃ~~ん
ん?見たくない??

と言うお声が聞こえてきそうなので

皆様の目の毒になったらいけませんので

これだけで

92688067.jpg

もちろん、室内プールしか

行きませんが


それではぼちぼちの更新になりますが

またよろしくお願いします





コメント

非公開コメント

