--/--/--

スポンサーサイト

2010/11/04

お出かけ

昨日映画に行ったときのお昼ごはん。

しゃぶしゃぶ食べほーだい

ここの食べほーだいはいまいちでした。。。

一人1500円なのでこんなものでしょうが、特にお肉が非常によろしくないw

野菜が高いので野菜いっぱい食べてきましたよー


以前テレビで 食べほーだい、どれだけ食べれば店がピンチかって

やってましたがかなりの量ですね~某プロレスラー一家で試してた。

あれだけ食べないと元は取れないのかと。

私たちが食べた10倍くらい食べないと店の勝ちだなw







gohann



今まで食べたしゃぶしゃぶ食べほーだいで美味しかったのは

梅田のヨドバシだね~

極上和牛コースの食べほーだい、美味しいお肉でしたね。

ま、値段も一人3000円近くしましたがw

極上は極上の味でした




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

えぇっ?! そんなに食べないと元が取れないんですか
食べ放題って言葉に騙されちゃダメなんですね

アガリさん

そうなんですよ。
「シルシルミシルスペシャル」で北斗晶一家が挑戦してましたが
すごいですよw
鍋が沸騰するの待たないでお肉ほおり込んでましたよ。
あれはすごかった。
ちょっと大食いくらいでは元取れないんですね~

そうなんだ~

かえでちゃん、そうなんだね…
知らなかった。
そんなに食べなければ元とれないのね。お店に負けちゃう?笑

ヨドバシカメラの食べ放題、気になります。
やっぱり食べるなら美味しいのがいい、極上に惹かれますぅ~

ミナミナちゃん

元取るのは無理~~って思いましたよ。
お鍋、沸騰待ってられないって言って
何皿も一度に入れてすごい勢いで食べてたー
煮えてないだろうってw

結構あちこち行きましたが
ヨドバシのは柔らくてお肉に甘みがあり
とっても美味しかったです。

No title

見ました、私も食べ放題番組^^

私はね、食べ放題は損だから殆んど行かないの~
大食いじゃないと元取れないってね^^

しゃぶしゃぶ、今回は牛?豚?
豚は失敗ないかもだけど。
以前食べた牛しゃぶ食べ放題・・・
野菜が少ない盛りなの。
やっぱ、野菜よりお肉食べて貰うのが儲かるんだね~って思ったよ。

りゅうさん

豚と牛の両方なんですが
豚の方は普通に食べれました。
牛がとくによろしくない。。
野菜も食べほーだいなんで野菜いっぱい食べましたよ。
特に白菜と水菜w
