--/--/--

スポンサーサイト

2010/10/26

豆腐グラタン


今夜は何を作ろうかと…

ネットで色々検索^^

ちょうど冷蔵庫にあるものとぴったんこだったんで

豆腐グラタンにしましたよ。



ちーず


適度に切った木綿豆腐に小麦粉をまぶしてフライパンでこんがり焼いて

ゆで卵も適当に乗せてて市販のミートソースととろけるチーズをかけて

トースターで焼くだけ。

超簡単、節約メニューです

約400カロリーね

美味しかったよー







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

おぉぉ! とっても美味しそうですねぇ
ひと口食べたいです ( ̄~; ̄)

アガリさん

おはようございます。
ブログの調子はどうですか?
重いとストレスになりますよね。
さくさくっといきたいもんです。

豆腐グラタン、簡単で美味しかったですよー

No title

おいしそう!!
今度、やってみよう~v-8

No title

あれ、コメント消えてる~~(><)
最近、エラーになっちゃいます。

yukoちゃん

簡単で美味しいよーー
乗っけて焼くだけだし^^
お勧めですv-410

りゅうさん

コメント入らないときあるよね。
でもライブドアに比べたら
サクサクです~~v-221

美味しそう!

かえでちゃん、こんばんわ~

コメントを有難うございました。

豆腐のグラタンいいね。
かえでちゃんが前の記事に書いていた通り、雨が降りやんだら急に寒くなってきた。
冷え込んできたら温かい食事が恋しいもんね~

ミナミナちゃん

今朝は急に冬ですw
寒くって冬服探すのに時間かかったわ。

今夜はあったかいおでんにしようかな^^
