2008/07/29

崖の上のポニョ

久しぶりに映画に行ってきました。

ジブリの「崖の上のポニョ」

子供向けかなって思ったけど

大人も充分楽しめます

最近年のせいか、やけに涙腺が緩んだのか・・・

始まりから終わりまで

こみ上げてくるんですよね~

悲しいお話ではないのに・・・・

絵の色とか、スクリーン見ただけで感動してましたよ

なんと言うか、懐かしさや絵の暖かさに感動と言うか(*´Д`*)

そうそう、色使いが素朴で綺麗なんですよ。

それだけで泣きそうなわたし・・・。

もちろん、涙するような場面ではないのですが

「のももけ姫」以来、久々に感動です。

さわやかな感動でしたね。

見てよかった、とってもよい作品です

暖かい気持ちであふれましたね~

帰りにちょこっとグッズを買いました^^

ポニョ

めちゃ、愛嬌がありますよね







ポニョ

もう一度見たいかも




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント