2010/10/24

お散歩




4



        3


2

      1


                はな




午後からお天気が崩れる予報なので

 ご近所のお友達と朝からお散歩に行ってきました。

途中に可愛いお花たちが^^

  カメラ持ってなかったので携帯で撮りました~~~


 携帯のウォーキングカウンター見たら6303歩。

 おしゃべりしながらのんびり歩いて来ましたよ。


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい花たち^^

かえで姉さん、ご無沙汰してます
やっと、悪阻も落ち着いてきたけど
この年での妊娠には辛いものがあるわ^^;

朝の散歩いいよね^^
風景&健康にもいいしv-238
うちもやってるよ、って言っても
今は、体調のいい時間帯にやってる
とにかく、体重制限しないと
戻すのに苦労するからね^^;

paiちゃん。

元気そうでなによりv-410
悪阻はしんどいよね。
でも可愛い赤ちゃんに会えるなんて
とっても幸せよv-346

無理しないで気分転換しながら
体に気をつけてね。
無事出産まで遠くからですが祈ってますよv-410
TDLのフェンス越しに話したのが懐かしい~^^

こんばんは[e:257]

携帯でお散歩写真って 気軽でよいよね

ウォーキング 健康的だぁ
ゆうさんそうんどう
携帯 Macroが気軽にできるので わっちは楽であります

かずをさん

携帯手軽でいいですよね~

ちょっと怪我してじっとしてたら体重増えちゃいましてー
慌てて歩いてる次第ですw

こんばんわ(^o^)丿

あれ? さっき書き込んだのが反映されてない
もし重複してたら削除して下さい

どの花も可愛らしいですねぇ
素敵な写真です

うちの近所では最近花をあまり見かけないんですよね

アガリさん。

カメラを持ってないときに
可愛いお花に出会うんですよ~

で午後からはちゃんと眼レフ持って外の出たのですが
蚊に刺されて3枚撮っただけで帰りましたw
指先刺されると異様に痒いですねv-409