2010/10/21

新米


昨日、稲刈終了しました。





米



やれやれ・・・と言う言葉がぴったりなw



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様~
でも、まだ去年産が残ってるのね^^;
毎年、とれたて食べれないって聞いてる~~~

これで年末まで駆け足だね(><)

こんにちは(^o^)丿

お疲れさまでした
収穫が終わるとホッとしますよね(*^_^*)

りゅうさん

稲刈りが終わるとほっと一息です^^

そうなんです、古米が残ってるんですよー
毎年残るんですw

でも今年の米は高温障害で味がここ○十年のうちで最悪らしいです。
なので古米でもあまり変わらないかもですね・・・

年末どころか年越すよ多分w

アガリさん

ほんとに稲刈終わるとほっとしますよね。

後は玉ねぎ植えるだけ^^

おつかれさまです
北海道 新米
今年は ゆめぴりか って米 美味しいです

かずをさん

おはよー

ゆめぴりかって可愛いなまえですね^^
うちの銘柄は・・・なんだっけ
ひのひかりだったっけw