2010/10/20

かぼちゃ


あっさり和食です。




かぼちゃ


高野豆腐が美味しいです




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

美味しそう!
カボチャって甘くて美味しいですよね
うちでは先日茹でたタコとカボチャを潰したのを混ぜて味噌で味付けしたのを食べましたよ

アガリさん

>タコとカボチャを潰したのを混ぜて味噌で味付け

佃煮のような感じですかね?
熱々の新米に美味しいそう^^

No title

私もアガリさんの調理法が不思議^^;

どんな感じになるんでしょうね~
かぼちゃ潰してタコ?

芋タコ南京~~~
いや、味噌^^

(^_^;

分かり難かったですね
すみません <(_ _)>

茹でたカボチャをつぶしてペースト状にした物の中に
茹でたタコを小さく切ったものを入れて混ぜて
味付けとして少し味噌をを加えるんですが…
見た感じは栗きんとんにタコが入ってる感じです(笑)

文字で書くとやっぱり分かり難いですね(^_^;

りゅうさん。

うんうん、どんな感じか知りたいよね^^

アガリさん

解りましたーーありがとうございます。

>栗きんとんにタコが入ってる感じ
で味はほんのり味噌味なんですね~
タコの食感がアクセントになって美味しそうですねv-410