2010/10/18

茶だんご

今朝は寒いーー

お布団の中が気持ちよすぎて2度寝しそうになった^^

宇治のお土産



だんご2


だんご1



お茶の香りと風味がとっても美味しかった






あぜもち


こちらは先日戴いたあぜ餅

畦豆の餡がとっても美味しかったです。

缶に入ってるんで出して写真を撮ろうとしましたが

上手く盛り付けられず、HPから写真拝借してきました。

これはほんと美味しくてお勧めですよ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)丿

どちらも美味しそうですねぇ
私はこういうお菓子大好きなんですよ(*^_^*)

アガリさん

どちらもあっさりとした甘さが上品な美味しさでした。

枝豆の餡って初めてでしたが
ほんとに美味しかったですv-221