2010/09/27

秋空


春夏秋冬の中で秋が一番好きです。

春もお花が綺麗でぽかぽかして気持ちいいですが

花粉症と眠いのとw

秋は少し物悲しいですがそんな落ち着いた季節がいいですね。

冬もすきですよー

冷え性の私には少々辛いこともありますが

夏よりはいい。

おおっきなコートを着てマフラーに手袋。


今年の猛暑からは想像できないくらい寒い冬が数ヶ月でやってくる日本っていいですね。






秋







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

私も秋が一番好きです
空がどんより曇って北風が吹いて
何とも言えない物悲しい雰囲気がいいんですよね
ただ 写真を撮るためには晴れて欲しいですが(笑)

アガリさん

昨日は綺麗に晴れてました。
秋空だな~~空が高いですね。
これから夏の猛暑が嘘のような冬が来ると思うと
なんだか不思議な気がしますv-410

No title

どの季節?って聞かれたら即答出来ないかも~
秋は日暮れが早くて足元冷えて・・・

春かな~~
それも5月が良い♪

りゅうさん

それぞれいいとこありますよね~
春、花粉症が無かったらいいんですけどねー
家族で私だけ無事だったんですがとうとう去年発症しましたv-356

冷え性予防にいまから生姜湯飲んでますw