--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/31

痛い~~!

今朝、次男君と一緒に朝ご飯を食べようと

2階から降りる時、手すりを持ち損ね。。

階段の一番上から下まで落ちました



運よく上手くずり落ちるように滑り落ちたので

骨には異常なく

腕と背中でドンドンドンと下まで~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

人間痛いときってなぜか笑っちゃいますね~泣き笑い(゚∀゚)アヒャヒャ

途中で何とか止めようとしたんですが結局下まで落ちました。。

次男君曰く、見ててあまりのトコにぼう然とした・・・らしいです

結局、腕に擦り傷と打撲、背中も擦り傷と打撲

腰を打たなくてほんと、不幸中の幸いでした(´-д-;`)

落ち方によっては骨折しても不思議でないくらい

高くて急な階段ですし~

ま、打ち身だけなんで青タンで済みそうです

ま~これも年ですかね~(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

