--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/23

お友達と

今日は朝からすごい雨風です。

昨日は夏の暑さをぶり返したような暑さでしたが

お友達とランチに行ってきました。

フカヒレ美膳。

コラーゲンたっぷりのプルプル料理。

帝国ホテル開業120周年を記念で7500円のお料理が3900円。

お値段もお手ごろで美味しかった。

今までフカヒレ食べて美味しいと思ったこと無かったのですが

ちゃんとしたところで食べると美味しいんだーーー




フカヒレ


写真を撮るような雰囲気じゃなかったのでHPから拝借。

今朝起きたらお肌がツルツルーーー


・・・・な気がします(〃゚∇゚〃)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)丿

私の所は朝には雨が止んで今は晴れ間が見えてますよ
そしてやっと涼しくなってきました

わぁ! フカヒレですか
いいなぁ~
私は一度だけ缶詰めみたいなのを食べたことがあるんですが
全然美味しくありませんでした…

アガリさん

こちらも今は雨があがりました。
涼しくなりましたね~

そうそう、私も今まで
缶入りのフカヒレスープとかだったので
どこが美味しいのやらと思ってましたが
今回食べてみて美味しさが解りました。
でも他にもっとおいしい食べ物いっぱいありますよね~
って思いますw

No title

ふかひれ、食べたい^^

分る~~~
写真でパチって撮れない雰囲気あるよね。
最近は気を使います。
あ、ブログ用だ~てスグばれちゃうし。
こんな時は携帯の方が気軽に撮れるかな。

りゅうさん

外食のときは携帯でしか撮ったことないです。
でもさすがに携帯で撮るのも気が引けたので
やめました~w

友達と静におしゃべりしながら戴きましたよ。
でもね、23階なのに窓から見える景観がなんとも微妙ですわ(´`)=3
