--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/07

安全地帯ライブ

昨日は久しぶりのコンサート

玉置さんのコンサートはいつもはゆっくり座ってじっくり聞いていたんですが

今回はほとんどずっと総立ちw

すごく盛り上がりがましたねーー

色んなコンサート行ってますがお客さんがノリノリで~

それからあのミヤネ屋のミヤネさんが客席に~~

私たちのすぐそばに。

玉置さんから紹介されるまで気がつかなかった。

帽子かぶっておられたんで。

少々お疲れ気味に見えましたがw

玉置さんもすごいがお客さんもすごい!!

何度聞いても玉置さんはCDより生のほうがいい。


生でここまで歌えるとは・・・いつもいつも感動します。




安全地帯



もちろんCD買いましたが

特典CDがついてました。

車で聞きながら帰りましたが このおまけCD、かなり気に入ってます。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

安全地帯のコンサートに行かれたんですか
いいですねぇ~
それから宮根さん私も時々テレビで見てますよ
面白い方ですよね(*^_^*)

No title

かえでちゃん、若~~~いv-411
コンサに行きたいと思わなくなりました。

家族で同じ趣味なんだね~
仲良しだわv-411

今日は台風が近付いて来てるから急に崩れそうです。
時々突風~(><)
雨は有り難いんだけどね。

アガリさん

今回は玉置さんが客席まで降りてきたりで
色々楽しいコンサートでしたよ。
皆さま、年齢層高いのですが
ほとんど立ったままでした~w

りゅうさん

このあとサザンのコンサートも申し込んでたんですが
中止になりました。
でもい桑田さん、順調に回復されているようで何よりです。
楽しかったですよ~
来られてる皆様、体力ありますw

玉置さんはCDより生がいいんですよ~
声がすごいです。

こんにちは

あんち 再結成らいぶ
楽しめたんだぁ

あんち 昔 アマチュア時代は ドゥービーブラザーズのコピーやっていたんだよ

ぉらは 今年は 夏フェスを 番外タダ見でした
スーパーフライ 歌めっちゃ上手いでした

かずをさん

ドゥービーブラザーズ、大好きですよ~
今でも聞きます。
そういや玉置さんのコンサート始まるまで会場でドゥービーブラザーズ、流れてましたよ~
