--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/30

法隆寺

法隆寺


2


お久しぶりです。

昨日三男君と法隆寺に行ってきました。

とっても暑かったですが楽しかったです。

法隆寺行くのって何十年ぶりでしょうか。o@(^-^)@o。

でも大きすぎて写真に撮るのがとっても難しかったです。

たくさん撮りましたよ~

枚数が多いので写真ブログのほうで少しづつUPしています。


それから帰りに食べたかき氷、あんなに美味しいのは初めてです。

カキ氷ってどこで食べても一緒だと思ってたんですが

氷の質が違う~~~初めて完食しましたo(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かえでちゃん、私もねカキ氷!
この夏食べたいって何年ぶり?何十年ぶりかで想ってたの。
体の中から冷やすのが一番だね。
昔懐かしいカキ氷食べたいって2~3日前にも言ってたの。

三男君、お母さんと仲良しだね~
まだ一週間は猛暑続きそうね。
作物、野菜は兎も角、お米は豊作って・・・そうなの?
毎年天候が違うから大変ね。

りゅうさん

炎天下3時間は暑かったー(^▽^;)
このお店で食べてカキ氷にも格差があるのをはじめて知ったw

お米は豊作っていってますね~
でも明らかにうちは水不足ですv-356

No title

いい写真ですねぇ
私も法隆寺に行きたい!
今年の夏ほどカキ氷が美味しい夏はない!!

こんにちは

かきご~り
水が美味しいのかも
きっと 名水があるんだね

ぶりあんちゃん

ほんと、今年は暑すぎるよね。
溶けてしまいそうですよ・・・

カキ氷とっても美味しかったですv-221

かずをさん

氷のキメが細かいんですよ~
口の中での溶け具合が絶妙なんですv-410

No title

水がおいしいと氷もおいしいですよねv-10
リフレッシュできたかなv-221

No title

かえでちゃん、ライブドアが絶不調です、
私も新しい所へ避難してボチボチやっていきます。

yukoちゃん

暑かったですよー
でも撮りたいものが前にあると
暑さは半減??しないけどちょっと忘れるものですね~w

りゅうさん

お引越しですね~
私もライブドアでなんとか続けたかったけど
不調が続くとこっちの心も不調みたいな・・・
ここに来て快適になりましたよ。
でもコメントも引っ越せたらな~~って思います。
