2010/07/26

エステ旅行

以前から友達と予約してあったエステ付き一泊プラン

帯状疱疹になってしまい行けるかどうかぎりぎりでしたが

皮膚症状も落ちついたので医師から

フェイスエステは無理だけどボディならOKということで

友人と二人で行ってきました。

私の体調に気遣いながら行ってくれた友人に感謝です。



夜景の綺麗な神戸で1泊。

お部屋はジャグジーつきで翌日2時まで利用でき

出来てまだ1年半というピカピカのホテルでしたよ。

神戸の ラ スィート



ふろ~夜景を見ながら優雅なバスタイムでした~

このジャグジーがめちゃでかいw

3人ぐらいはゆったり入れそうなくらい





神戸おなじみの景色です。




今週は神経内科に行く予定。

痛みは全く無いんだけどなんだか

虫が這うような感覚があちこちに。。。

ま、日常生活には支障ありませんが念のためにね。

でも体力落ちました~暑いから夏ばて半分ですが。

ではでは皆様も夏本番、ほんとに今年は猛暑ですが

お体に気をつけて。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

素敵な旅行をされたみたいで良かったですね

まだ症状がのってるみたいですが
一日も早く回復されるよう祈ってます

アガリさん

楽しい旅行でした。
ゆっくりのんびり出来ましたよ。

ありがとうございます。
神経症状はちょっと日にちがかかるようです。

こんちゃ

こぉ~べぇ~♪
なんとかかんとかぁ~♪
うた 覚えてないや
神戸空港 モノレールがあるんだよね

夜景 きれ~

体調 よくなりますよ~に

かずをさん。

あの歌はついつい口ずさみますよね~

帯状疱疹は落ち着きつつありますが
夏ばてでしょうか・・・
今年は暑すぎますわv-356