--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/27

キュウリを植えたら違うものができた

数本植えたキュウリの中で

1本だけなにやら違うものが・・・

これってウリでしょうか?

ん?かぼちゃ?かんぴょう??

軸がかぼちゃっぽいかも・・・

キュウリ苗の中に混じっていたようです。

誰か教えて~~




1



2


これが何かな~、どうやって食べたらいいのかな~~?


苗を手にとって返すときちゃんと元に戻してくださいよね。

私は苗の段階では判断できません




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)丿

何でしょうねぇ
この縞模様はカボチャっぽくも見えますが(^_^;

アガリさん

最初えらく短いきゅうりだな~~って
思ってたんですが
伸びずに膨らんできました~w
かぼちゃっぽいですよね。

なんだろ?
カボチャみたいに 俺も 見えるよ

No title

うひゃ~なんだろコレ!
うんうん。軸はかぼちゃっぽいよね。
でも。なんかウリ系にも見える~。
そーめんかぼちゃとか!(そんなんあった気がする^^;)
さて。結果報告楽しみにしてます♪
って楽しんじゃってゴメンナサイ^^;

かずをさん

やっぱりかぼちゃですよね~
前の蕾を見るとキュウリではありえないし。
かぼちゃの芽の付き方ですよね。

ソランちゃん

うっかり見過ごしてたんですが
2枚目の前に写ってる蕾のつき方が
やっぱりかぼちゃみたいです。
キュウリではつき方が違うし。
かぼちゃ確定かもです。
でも普通のかぼちゃではなさそう。
サラダかぼちゃに類のような・・・

おもちゃカボチャに似てる
去年 近所のおばちゃんにもらったカボチャに 似てるわ

No title

かえでちゃん、次々収穫、楽しいね。

これ・・・瓜の仲間みたいに見えました~
突然変異かな^^;

食べたら分るね、かぼちゃか瓜か。
スイカやキュウリっぽい味だったら瓜。

珍しくて面白い~~♪
野菜中心の食卓、健康的。何よりもぎたてが1番、羨ましい~~v-411

КÅΖ∪θ さん

はじめまして。
ありがとうございますv-410
おもちゃかぼちゃ、おばあさまが作ってらしたのかな?
そういえば小ぶりのかぼちゃでありましたね。
そうだったら収穫してから飾っておきますね、ありがとうv-22

りゅうさん。

手前の蕾の感じからやっぱりかぼちゃかなって。
今度咲きたての花見てみますね~
実ばかりに目をとられててそういえば葉っぱや花見てなかったーー
なんせキュウリとばかり思ってたんでw
葉っぱと花、よく見てみますね~
やっぱりかぼちゃだわこれ。

No title

キュウリのつもりで植えて・・・
こんな重いものがぶら下ったら大変ね。
しっかりした支えが要るのかな~

収穫したら切って見せてね^^

稲の生育はどうですか?

りゅうさん

そうなんですよ。
キュウリの中で一際違和感がーーーw
こんなの出来る予定で支柱立ててないしw

稲はまだ少し伸びただけですが
青々とした田んぼですよー
梅雨明けしてからの気温がネックですね。

No title

収穫が楽しみだゎv-238

こんばんわ^^

うちの友達が去年
同じような感じで出来たわ

切って中身をみたら、黄色で
頂いて食べたら味は、かぼちゃっぽかったなぁ

yukoちゃん

そうなんですよー
どうやって食べようか、果たして食べれるのかどうかw

paiちゃん

やっぱりかぼちゃよねー
どれくらいで収穫かもわからないけど
ま、もう少し様子見ですね。

おぉ@@

カボチャっぽいけど、普通のカボチャとちょっと違うよね?
切ったらどんな感じなんだろう???
味はどんなんだろうか???(笑)
料理法は???
まずは切ってからですね^^;
報告まってまーすi-176

ひろんちゃん

暫く畑に行かなかったら
ぶら下がったまま変色してました。
多分腐ったような・・・・
なので味見ができないよ~~
