--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/26

ナス

気温が低いからでしょうか、収穫が少なかったのですが

やっとたくさん出来てきましたよ。

ナスの田楽にしてみました。

食卓に後一品ほしいな~~って言うときに便利ですよね。


ナス


これはお勧め。


1

先日のトマトピーマンですが

思った以上に肉厚で味がいい、美味しいですよ。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)丿

ナスの田楽おいしそうですね
私もナス大好きですよ(*^_^*)
うちではナスと豚肉を味噌を入れて炒めたのを
小さい頃からよく食べてます

No title

あ・・・私もアガリさん↑と同じく豚肉と炒めて味噌を入れたのよく作る~^^しぎ焼きとか言わない?
田楽美味しそう~♪
ビールが飲みたくなる(笑)
トマトピーマン・・・まだ見かけたことないんだけどスーパー行ったら
よ~く見てみよう♪
ほんとにトマトの形してるもんね^^v

No title

おはよう^^

我が家のなすびも、まだ小さいけど
ようやく出来始めてきたよ
でも、収穫にはまだ早いわ^^;
田楽でいただくのも美味しいよね~♪
我が家は、素あげしたのを
甘辛くして、煮込むのをメルが大好物ですw

あ!トマトピーマンやっと収穫したよv-221

アガリさん。

ナスと豚肉を味噌を入れて炒めたの・・・

それ美味しそうですね。
今度作ってみますv-410

ソランちゃん

そか、ソランちゃんとも
ナスと豚肉を味噌を入れて炒めたの、作るのね~
今度試してみます。

トマトピーマン、おいしいよ。
肉厚で味がとてもいいです。
でもスーパーには売ってないかもです。

paiちゃん

うちもようやくナスやらキュウリができてきたよー
ナス漬物や田楽にしてます。
ミョウガと煮て冷やして食べるのも好きですよ。

トマトピーマン、美味しいでしょう~
美味ですv-410
