2010/06/24

ちょっと休憩

今日は梅雨の合間のいいお天気になるそうです。

今日のうちに外回りの仕事を出来るだけやっとこうっと



3



先日出かけたときに時間待ちでお茶を飲みながらぼう~~っとしてました。

一人でコーヒー飲むって落ち着きますね。

来週からちょっと忙しくなるな~とか思いながら

そういえば年中忙しいかもですが。



最近子供の虐待ニュースが多いですね。

子供は親を選べないから・・・胸が痛いニュースが多いです。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう^^

スタバでのんびりしてたのね^^

ほんの少しでもいいから
有意義な時間過ごせるのは
多少なりとも、贅沢した感じになるよね^^

来月ちびのお泊り保育があるので
一日のんびり出来るかな
あ!そうでもないか
夜には旦那が帰ってくるか(笑)

おはよう(^o^)丿

こちらも今日は晴れの予報ですが
夜には雨が…
短い晴れ間を有効に使いたいですね

こんにちは

虐待のニュース
嫌になるよ

うちに巣を作ってる 四十雀は 毎日 子供達に雨にも負けず
ご飯を運んでいる

虐待の親は 小動物以下の知能
最低だなぁ

どーしてなんだろ

paiちゃん

たまには一人でお茶もいいもんよねーー

ゆっくりのんびりしましたよ。
ここのスタバはソファーがフカフカで座り心地がよかったよv-410

アガリさん

今日は一日いいお天気でしたよ。
乾燥してたのでそんなに暑くはなく過ごしやすかったですv-410

かずをさん

ほんと、毎日ほどニュースで流れてますよね。
虐待をしてしまう言い訳聞くと情けなくなりますよ。
子供は純粋に親を愛してるのに。
やりきれないものを感じますね。