--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/20

トマトピーマン


どんなのが出来るかなって楽しみだった

トマトピーマン、収穫しました。

まだ緑ですがたくさん実をつけるように

最初は緑果でとって枝の負担を軽減させたほうがいいとのことで

今度は真っ赤なトマトのように赤くなるまで収穫しない予定です

2



切ってみました~ピーマンです。

まだ食べてないですが多分、ピーマンの味でしょう


1


今度は真っ赤になってから収穫しますね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)丿

外から見るとトマトに近いですが
中身はピーマンなんですか
面白い野菜ですね(*^▽^*)
でもこうして見るとトマトとピーマンってルーツが同じというのがよく分かりますね

こんばんは

ピーマンだね
焼いて わさびと醤油で食いたいッス

我が家も

おはよう~
ご無沙汰してます^^;

我が家も、このトマトピーマン
社宅の花壇で育ててますーv-10
でも、まだ実になってなくて
花が咲いたとこです^^;
今年の気候がなんか変で
なかなか育ってくれないんですv-12

アガリさん

まだ食べてないんです~
明日こそ食べようと思うのですが
どうやって食べるか思案中ですw

かずをさん

わさびしょうゆに合うんですか~
明日それで食したいと思いますv-365

paiちゃん

今度は赤くなるまで待ってから収穫するねv-382

そうそう、今年はお天気が不安定だからね。
キュウリも3本採れてからちょっと間をおいてますね~
