2010/06/07

かぼちゃ



蔓がクルクル伸びてきたーー



kabotya




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

重いカボちゃん、しっかり支えるんですよね、毎年。

蔓・・・糸巻き巻きみたい~
カマキリのようにも見える~~~(><)

こんばんわ(^o^)丿

植物のツルもこうしてアップで見ると可愛いものですねぇ(*^_^*)

No title

キャーーー^^
めっちゃクルクルしてるーーー^^
これは美味しいのが出来るお知らせなんだよね←テキトー^^;
なんか生きてるーって感じがカワイイね♪

りゅうさん

昨日見に行ったら蔓の重みで
手が崩れてました~
まだちいちゃな実しかついてないのに
ちょっと設置が甘かったようで。

アガリさん

どこに掴まろうかと探してる間に
ぐるぐる巻きに~~
よくみると面白いですよね。

ソランちゃん

自然って不思議だよねー
掴まりたそうに延びきった蔓と
もういいやと掴まるのをあきらめてその場で
クルクルなっちゃうのとv-22