2010/06/06

トマトピーマンの花


とっても小さいお花だけど

綺麗で可愛いです


トマトピーマン




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

本当に綺麗ですねぇ
まるで磁器で出来てるみたいです

No title

うんうん^^
可憐ですご~くステキ☆
なんかブローチにできそう♪
野菜のお花ってびっくりするほど綺麗だったりするよね^^
オクラの花とかも綺麗だよね~^^

No title

野菜の花ってどれもホント可憐で可愛い~♪

だけど従事されてる方以外は殆んど名前も知られてないですね~

私も知らないもん^^;

アガリさん

そうそう、陶器のように深い色合いですね。
小さくて屈んで撮るのに腰痛い~~w

ソランちゃん

ほんと、アクセサリーに可愛いかもv-238

でもこのオクラは花びら食べちゃうので申し訳ないような・・・
でも美味しいですv-410

りゅうさん

私もね、自分で作るようになって
初めて気がつきましたよ~
色が濃いです。白でも深い白というかv-410

No title

トマトピーマンっていうもの、初めて聞きました。
実がなったら、また見せてくださいなv-218

yukoちゃん

トマトの形したピーマンらしいですが
うちも今年初めて作りますよ~
出来たらまた写真UPしますねv-410