--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/02

野菜


今日は草取りに行ってきました。

葉っぱの倒れたたまねぎは食べる分だけ収穫しました。

1


トマトピーマンの花が咲きました。

どんなピーマンが出来るやら^^


2


サツマイモ~

3


きゅうりが一本


4



かぼちゃのツルがのびてきたー


5



花オクラの葉っぱ。


6


天候は安定しませんが野菜は元気に育っています。

でもやっぱりトマトが心配だな~

1


ま、一応成長してますが・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

野菜たち元気に育ってますね
うちでは昨日サツマイモを植えましたよ

でも今年の梅雨はどうなるのか心配ですね

アガリさん

おはようございますv-410

そうですね。
今年の梅雨はどんな感じなんでしょうね。
降ってほしいときに降らずとかありますからね。

No title

野菜たち、順調に育って欲しいですね。
家族だけじゃ食べきれないものも有るでしょうね。

販売はお米だけかな^^

No title

トマトピーマンが楽しみ♪
美味しい野菜いっぱいできますように☆

りゅうさん

今は皆別に暮らしてるので
送ってますよ。
今我が家は3人です~v-208v-209v-510

お米は親戚とお知り合いの方に卸値でお分けしてますが
一般には売ってませんよ。

ソランちゃん

ちょっと涼しい日が続いてるので
どうなるかな~~
いっぱい採れてほしいですがv-383v-382
