--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/01

ライムホルン


食べてみましたよ~

苦味はまったくなく、味はパプリカの味です。

生で食べると甘みがあり美味しいです。



ライムホルン


加熱すると赤くなる??って書いてたので

グラタンにも添えて焼いてみました。

でも・・・青いままですが・・・

油で炒めると赤くなるのかな~~



2


今度採れたら油で炒めてみますね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

へぇ~ やっぱり甘いんですか
でも青くて甘いというのは面白いですね

アガリさん

サラダで戴きましたが
美味しかったですv-410

そうそう、青いのでおそるおそる食べてみましたが
甘かったですよ。

No title

グリルで焼き野菜も良いですね。
天麩羅も。

収穫の楽しみ、経験したいわ~~^^

りゅうさん

おはよう^^

いつでも収穫に来てくださいね~
ニンジン、引っこ抜くのって超楽しいですよv-410

No title

あら おいしそうだね

かずをさん

おはようー

美味しかったですよv-410
