2010/05/27

寒いですね。


もうすぐ6月、このまま梅雨になるのかなって思うほど

お天気が安定しませんね。

今朝はヒーターつけましたよ。

なのでちょこっとあったかそうなお写真を・・・


草




今夜のおかずはまたまた豆腐ハンバーグ

普通のハンバーグの倍ほどの大きさですがヘルシーですがおなかいっぱい


ハンバーグ



明日の朝は今日よりも冷え込むそうです。

皆様、風邪引かないようにね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

ホント寒いですね
私はヒーター片付けちゃったので
朝晩は部屋の中でジャンパー着てますよ(^_^;

豆腐ハンバーグあっさりして美味しそうですね(*^_^*)

No title

寒いです!
今夜も冷えて明日の朝もめちゃ寒いみたい~~(><)

農作物心配ですね。
夏は暑く、冬は寒く、
そうじゃなきゃいけませんね。

豆腐バーグ良いですね^^

うん

すずしいね~・・・・
今日はストーブをつけていたよ

とーふ 大豆じゃ 健康食だね~

ほんと寒い;

今も寒くてもう一枚何か着なきゃって思いつつ;
ほんとこのまま梅雨に入っちゃいそうだね;
このお写真も好き^^
裏山で撮ったのかな^^
くっついて行きたいな^^
豆腐ハンバーグ今度絶対まねっこする^^v

No title

ホンと、いつまでも寒いですよね。
体調が変になりそうです。

アガリさん

ほんと、寒いですよね。
朝晩ヒーターつけてます。
カーディガンを羽織ったりしてます。
献立も温まるものをって思いますv-373

りゅうさん。

野菜の芽がしおれたってご近所さんが言ってらしたわ。
うちは何とか無事ですが。
こう気温が低いと夏野菜心配ですよね。
明日はもっと冷え込むって。。。どんなんやねんと・・・
カイロ入れてますよw

かずをさん。

うちは大体ヘルシーメニューなんですよ。
なぜかというと私が作るからですが。
今夜はあったかシチューであったまろうと思いますv-365

ソランちゃん

ほんと、寒いよねー
明日はもっと冷えるって。。
冷え性の私はつらいわー
ずっとお腹にカイロぺったんこしてます^^

豆腐ハンバーグはお腹にもお財布にもとっても優しいです~~v-410

あ、ほんと、一緒にお散歩行けたら楽しいだろうな~

yukoちゃん

今年はこのまま梅雨に突入かなーー
夏も冷夏なんだろうか・・・
暑いの苦手だけどやっぱり、暑いときは暑くならないとね。