2008/08/06

歯痛

毎日暑いですね

あちこちで豪雨のニュースを見ますが

こちらは1滴も降らず。。

昨日も夕方から警報が出てたにもかかわらず

降らないままで解除になり、蒸し暑いままの夜でした。

でもこの集中豪雨で被害の出ているところもあり、

皆様のところは大丈夫だったかなって


先日ご近所さんからとうもろこしを頂きました。



あ














ところが私は只今、歯痛で・・・・

歯医者さん通い。・゚・(ノД`)

どうやって食べたら歯が痛くても食べれるかな。゜(´Д`)゜。

なにかいい食べ方あったら教えてね。

え~~っと、スープ以外でね(^∀^)

時間がかからず簡単に歯が痛くても食べれるって。。。

そんな都合のいいこと・・・ないよね

ではでは、歯医者さんに行って来ます~~

歯医者さん、嫌いなんだな~~

あのギリギリの音聞いただけで・・・寒気が('A`|||)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント