--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/13

カモミール


5月だというのに今朝はとっても寒かったです。

6度って・・・冬じゃないかと・・・・

植えたばかりの野菜の苗も心配でしたが

今の所無事なようです。

・・・が明日も冷えるようで・・・今年は冷夏なんでしょうかね~

お米も心配です。



でも庭には春のお花が満開です


はな






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)丿

私の所も今朝は肌寒かったです
ファンヒーターを片付けたのをちょっと後悔しました

アガリさん

今朝は寒かったですよ~
明日も冷えるらしいです。
亀さんもじっと沈んでいましたわ。

No title

あれれ~~
コメント昨夜残したのに、残ってませんね~^^;

寒過ぎです!
灯油配送車が回ってます~~
さすがにストーブは片付けましたが、コタツ無しじゃ無理っぽいです。

亀さん気になります。
やっと目を覚ましたのにね。

お写真きれい~~
ノースポールですね。

うん さっぶいわぁ
うちらは ストーブは片付けるは しないから スイッチポン
桜がせっかく咲いたのに

温暖化なってなく
氷河期になるんかな

りゅうさん

昨日から朝晩ストーブつけてます。
寒いですよね~
明日は少し暖かいようですが。

亀さん、気温が下がるとご飯食べません。。
水の中でじっとしてます。
思わず、お湯入れてあげようかと・・・入れませんがね。

かずをさん

うちもまだストーブつけてます。
もちろん、お布団にはオコタで。
そうおす、温暖化より冷害のほうが問題ですよね。
温暖化で人類滅亡しないけど
氷河期はやばい。。
