--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/09

母の日に


素敵な扇子戴きました。

もうすぐ幕張で結婚式があるので

そのときに最初に使おうと楽しみにしてます。


せんす



よく見ると猫ちゃんと蝶がいます。

柔らかい和紙がふんわりやさしそうです


いつもありがとうねーーー





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かえでちゃん、お互い母の日だったね~^^

贈る人も居たね、私もかえでちゃんも一人ずつ。

扇子はバッグにいつも入れてます。
またお江戸行くの~~~?
まさか次男君の結婚って事じゃないよね^^;

幕張か~~、お江戸じゃないねv-411

こんばんわ(^o^)丿

わぁ! 素敵な扇子ですねぇ (*^_^*)

そっかぁ 今日は母の日でしたね(^_^;

りゅうさん

そうそう、私たちは送り送られですよね~w

いえいえ結婚式の御呼ばれなんですよ。
幕張は去年も行って来たのですが
今度は結婚式なので楽しみです~v-238
当日行って翌日の午後には帰ってくるので
忙しいですけどv-233

アガリさん

母の日でしたーー

素敵な扇子で使うのが楽しみです~
こうしていただくとあったかい気持ちになりますねv-410

No title

ほんとやさしい色合いのステキな扇子だね^^
センスいい~☆←言うと思ったでしょww
これからの季節お出かけに重宝するよね^^
私は付録の扇子が欲しくてLEEって雑誌買っちゃった^^

ソランちゃん

一仰ぎで風がいっぱいくるよーー
夏に使うのが楽しみです♪
優雅に涼しげでいたいと思いますv-410
